孤立型アスペルガー症候群研究所 Aspergers;Gate

うつ病だと思い通院したところ孤立型アスペルガー症候群と双極性障害だと発覚した私が当事者目線でアスペルガーASD、双極性障害をメインに科学的、メンタル的、スピリチュアル的に研究、考察を試みています。発達障害、アスペルガー症候群、自閉症スペクトラムASD(孤立型・積極奇異型・受動型)、ADHD、うつ病、双極性障害、統合失調症、アダルトチルドレン、インディゴチルドレン等を考察し情報を発信しています。

アスペルガーASDに特化したツイッターアカウントで広告・アンケートを請け負います

アスペルガーツイッターアカで広告・アンケートしますというサービスをココナラではじめました。

発達障害アスペルガーASDに特化したツイッターアカウントで広告・アンケートを請け負います

アスペルガーASDに特化したアカウントで広告・アンケートをできます。

私のツイッターアカウントは発達障害精神障害などのメンタルヘルス系の方に特化したフォロワー層になっています。

執筆時点での現在のフォロワー数は約9000人(2018年11月現在10000人を超えました)です。

ツイッターアカウントはこちら

そこでアスペルガーメンタルヘルス系の広告をツイートしてほしい、またはアンケート機能を使ってアンケートをとってほしいという依頼があれば受け付けようと思い付き本サービスを開始しました。

私のフォロワー層のメインは発達障害特にアスペルガーASD精神障害特に多いのは双極性障害ですが他のADHDや広汎性発達障害うつ病統合失調症の方もいるのでピンポイントでその症状の人に対し広告を打ちたい、アンケートをとってみたいというときにも利用できると思います。

価格については正直類似サービスもわからないので相場もわかりませんが、まずはじめてなので実施日3日間で1日1000円で合計3000円としました(翌日、翌々日にリツイートをします)

画像にあるとおり24時間でのインプレッションは約8万という十分な数を稼げていることが示せるかと思います

アスペルガーASDに特化したアカウントで広告・アンケートを依頼する際のお願い

広告の場合は140文字以内の内容でお願いします。
冒頭に【広告】という文字を入れて文章を考えていただき、オーバーする場合複数に分けてスレッド形式でツイートするので140文字以内の文章をいくつか用意してください。

アンケートの場合

ツイッターのアンケート機能を利用したアンケートになります。
・質問事項
・アンケートの選択肢
を教えてください。

広告もアンケートも1日毎にリツイートしてより多くの人の目に入るようにします(あまり何日もRTしても目に入る人は変わらないという印象があるため3日間としました)。

依頼を希望の方はココナラの登録がまだの場合まずこちらで無料会員登録をしてからこちらのココナラの依頼ページまで移動するようにお願いします。