孤立型アスペルガー症候群研究所 Aspergers;Gate

うつ病だと思い通院したところ孤立型アスペルガー症候群と双極性障害だと発覚した私が当事者目線でアスペルガーASD、双極性障害をメインに科学的、メンタル的、スピリチュアル的に研究、考察を試みています。発達障害、アスペルガー症候群、自閉症スペクトラムASD(孤立型・積極奇異型・受動型)、ADHD、うつ病、双極性障害、統合失調症、アダルトチルドレン、インディゴチルドレン等を考察し情報を発信しています。

ヌーススピリッツ|うつ病や双極性障害にも効果が期待できるサプリの効果や評判を考察

うつ病双極性障害にも効果が期待できるサプリメント・ヌーススピリッツ

まずヌーススピリッツの基本情報です。

ヌーススピリッツの原料は国内で水揚げされた紅ずわいがに殻から特殊な製法によって精製された水溶性の低分子キトサンだそうです。

キトサンといってもあまり聞き慣れない成分ですよね。

心身双方のバランスを整えてくれる物質だそうです。

そしてヌーススピリッツは通常のキトサンに比べて吸収率に大変優れ、さらにヌース独自の波動技術を施しているため、従来のキトサン製品とは大きな違いを見せるそうです。

ヌーススピリッツは、ストレスケア日比谷クリニック酒井和夫院長の全面的なアドバイスのもと開発されたもので素人が作ったものとは一線を画すサプリのようです。

ヌーススピリッツは心と身体の両方に働きかけ、双方のバランスを整えてくれるサプリメントです。

クリニックでも実際に処方され、多くの方に成果をあげていると言うのは大きなポイントです。

実際に医師が病院で処方しているというのは他のサプリにはなかなかないポイントでしょう。

飲む時間は問わず、副作用や薬との飲み合わせの心配もなく、また自然素材から出来ているので、お子様からお年寄りまで安心して利用できます。

ストレス社会に生きる現代人のための必須サプリメントとも言えるヌーススピリッツ。

日々のストレスでココロやカラダに疲れを感じたら、ぜひ一度ヌーススピリッツをお試しください。

国内用途特許取得
米国用途特許取得
用途特許「心の失調に改善の効果が期待できる」

参考:https://item.rakuten.co.jp/kenko-no-mori/10000011/?l2-id=pdt_shoplist_title_item_1#10000011

 

引用:心のサプリ「ヌーススピリッツ」

下がった感情を上げるだけでなく上がってしまう感情を下げる効果があるというのは双極性障害にも効果があるサプリメントなのではないかと考察できます。

うつ病にはもちろん効果があるのですが双極性障害にも効果が期待されるのが、イライラ、キレてしまう、高ぶった感情を抑えられない、などと言った症状にも効果がある点です。

ヌーススピリッツの評判・口コミ

それでは最後にヌーススピリッツの評判・口コミを紹介して終わりにしようと思います。

キトサンという物質がいまいち知名度がなく効果がわかりにくいこともあり評判・口コミはとても参考になると思うので載せました。

★★★★★

フルタイム勤務と育児に追われ、毎日イライラが最高潮でした。ジュースをこぼされたり、粗相をされたりすると、叫ぶほどキレたりして、もう自分でもどうしていいかわからないくらいの状態でした。そんな時にこのサプリメントを見つけ、評判もよさそうなので、試してみたところ、驚くほど効果がありました。即効性もあり、今では、理想の母親でいれています。感謝しかありません。

★★★★★

これは効きました!!

ウツの症状がひどく、時折パニック状態になっていたころ、友人から紹介されて飲みました。
その頃は毎日強烈な絶望感に襲われ、手足がしびれたり、頭がしびれたり、頭の中が真っ白になったり、、、
とにかく希望の持てない日々だったのですが、これがすごく効いたのです。
特に、パニック状態になったときに5〜7粒飲むと、わりと短時間で落ち着きを取り戻すことができました。
普段の気持ちの沈みも、2〜3粒でずいぶん解消されました。
そんな私の人生を救ってくれた「ヌーススピリッツ」がアマゾンで売られているではありませんか!!!
これは、レビューを書かなくては!という使命感に燃えながら、書いています。
薬は副作用が心配、ハーブ系のサプリでは効かない、、そんな方に超おすすめです。(私がそうだったから)
それに、、、長年お通じに悩んでいたのですが、ヌーススピリッツを飲み始めてから、お通じが自然になったんです。
ちょっと得した気分でした。

★★★★★

少し高いけど

もう10年位時々買っています。
特に子供の受験前、よく買っています。私は割りと短気なんですが
怒りがおさまるので助かります。

引用:https://www.amazon.co.jp/dp/B004GCVNW2/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_RII8Db22BJ2BN

★★★☆☆

オッケイ

幻聴の声が小さくなります。飲み始めから一時間で効きはじめて、五時間ぐらい効果が、持続する。6錠飲んで❗

引用:https://www.amazon.co.jp/dp/B0094DX4Q6/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_sFI8DbTB96GQ4

うつ病双極性障害には効果が期待できると思っていましたが幻聴に効果があるというレビューがあったので統合失調症にも効果が期待できるのかもしれません。そうなると精神障害全てに効果が期待できると言えそうです。

私には効きました
育児ノイローゼに悩み、心療内科の予約がとれるまでのつなぎとして購入しました。
半信半疑で飲みはじめましたが、効いています。
1年ぶりくらいに、我が子が素直にかわいいと思え、自然に関わることができるようになりました。
薬が飲めない状況にある人、病院に行けなくて悩んでいる人に勧めたいです。
 

メンタルヘルス
正直言ってあまり期待はしていなかったですが、苛々感や焦燥感には効果ありでした。マインドとスピリッツの2種類があります。落ち込み気分の時はマインド。苛々感や焦燥感が強い時はスピリッツカプセルがおススメです。

怒りっぽいのが悩み
ここ数年仕事のストレスなのか…かなり怒りっぽくなっていて、毎週のように家族とケンカになっていました。自分でもこれはかなりマズイと思って悩みました。でも病院に行くのも踏ん切りがつかず、とりあえず目に付いたこれを飲んでみました。…不思議です。まだ服用1か月なのですが、今までだとキレていたような事もなんとなく怒らないでやり過ごせています。うーん、これは心の持ちようなのか薬の効果なのか…。でも実際にここしばらくほとんどひどく怒ることも減り、家族とのケンカも激減しています。きっと効果があったのでは…もう少し継続して服用してみます。

うつっぽい人に
夫の精神状態が不安定になり、人に当たったり(もちろん私にも)大声を出して文句を言ったりする常態が続いたので購入しました。購入して3カプセル飲んでもらっていますが、それから穏やかになり、日々安定しています。
文句を言ったりすることもなくなり、大声も出さなくなりました。
少々お高めではありますが、ちゃんと効果が出ます。リピすること間違いない商品です。

引用:https://review.rakuten.co.jp/item/1/256264_10000011/1.1/?l2-id=item_review

こちらでもかなり効果があったという声が多かったです。特に双極性障害持ちとしてはイライラや怒りを抑えられなくなった人が治まったというのに注目が行きました。

ヌーススピリッツはうつ病双極性障害双方に効果が期待できるサプリメントと言えそうです。

気になった方は上記画像から詳細ページへ飛べるのでご覧ください。

価格のことがレビューで結構書かれていましたが下記リンクから購入すると楽天Amazonより安くなるのでおすすめです。