孤立型アスペルガー症候群研究所 Aspergers;Gate

うつ病だと思い通院したところ孤立型アスペルガー症候群と双極性障害だと発覚した私が当事者目線でアスペルガーASD、双極性障害をメインに科学的、メンタル的、スピリチュアル的に研究、考察を試みています。発達障害、アスペルガー症候群、自閉症スペクトラムASD(孤立型・積極奇異型・受動型)、ADHD、うつ病、双極性障害、統合失調症、アダルトチルドレン、インディゴチルドレン等を考察し情報を発信しています。

アスペルガー当事者がASDの悩みや相談についてお聞きします | ココナラ[coconala]

アスペルガー自閉症スペクトラムASD当事者がASDの悩みや相談をカウンセリングします

以前このサービスを開始したのですが他の作業に集中したいためにサービスを停止していました。

ですが私の話を聞きたい、私と話してみたいという方がいるようなのでサービスを再開することとしました。

相談の種類は3つを提供しています。

  1. アスペルガーである私と話してみたいという方向け
  2. アスペルガーについての話を聞いてほしいという方向け
  3. アスペルガーについてのアドバイスがほしいという方向け

一応このように3分類していますが今のところ私への相談内容はのほとんどがアスペルガー男性に好意を持っている女性がアスペルガー男性の行動や心理を知りたいので解説してほしいというものが占めています。

私の性格的にアスペルガーについて分析し解説するのが向いているのでこの様な相談内容が多くなるのだろうと思います。

もちろんそれ以外の相談内容でも大丈夫ですのでよろしくおねがいします。

料金は1通往復するごとに1000円に設定しているのでやり取り回数が少ないから損、多いから得というわけではないのでご安心ください。

あまりにもうつ状態がひどくなった場合は回復するまで停止することもあるかとは思いますが、その場合は申し訳ないですが再開するまでお待ちいただくことになります。

基本的には私への返信があり次第に私が目にして考察し返信をしてるので少し返信時間はかかります。

アスペルガー自閉症スペクトラムASD相談・カウンセリングの購入者さんの感想と評価

こういうサービスは購入者さんの感想と評価を載せておいた方が購入判断の基準となると思うのでその記事を添付しますね。

ココナラに登録してない方はまず下記のリンクから登録してください。

無料会員登録

登録が終わったら下記リンクから私のページに来てみてくださいね。

アスペルガーASDについてのお話をお聞きします アスペルガー当事者がASDの悩みや相談についてお聞きします | ココナラ[coconala]

また系統が変わりますがもう一つココナラで提供しているサービスがあります。

アスペルガーASDに特化したツイッターアカウントで広告・アンケートを請け負います

アスペルガーASDに特化したツイッターアカウントで広告・アンケートを請け負います

の記事で書いたとおりアスペルガーASDを対象にした広告やアンケートを請け負うサービスも始めてみました。

気になった方は上記の記事をご覧くださいね。